メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

オヤジの遠足:伊豆長岡→三津浜🐟🐠🐟🍺🍺🍺 2

2020年02月04日 | 国内/伊豆・箱根
東京発9:00の特急踊り子号修善寺行きに乗って、10:55に伊豆長岡に。
そこからタクシーに分乗して最初の目的地、三津浜に向かいます。
 

🕰 10:55 伊豆長岡到着→🚕→三津浜

 
伊豆は晴天。でも風評被害?なのか、駅には観光客はほとんどおりません。
ま、静かでいいですけどね
 
では三津浜へ 🚕go!go!go!
 
 
🕰 11:20 三津浜到着


 
青い空と透き通った海
2月の三津浜は最高に綺麗です!
まずは記念撮影
 
 
こちらはホシノクンのアップ↓
 
宮崎駿です
 
 
マッチャン  ホシノ、もたもたしないでオレに着いてこい!
 
そんな感じでお昼の宴会(第二幕)となりました
 
このあとボケの仕切りで昼の宴会がスタートです🍺🍶🐟
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジの遠足:伊豆長岡→🐟🐠... | トップ | オヤジの遠足:三津浜→おさか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/伊豆・箱根」カテゴリの最新記事