メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

オヤジの遠足:伊豆長岡→🐟🐠🐟🍺🍺🍺 1

2020年02月03日 | 国内/伊豆・箱根
今年最初の遠足です。
今回は東京駅発9:00の特急踊り子号に乗って
伊豆長岡まで行ってきます🚆
 
🕰 8:45 集合
 
待ち合わせのホームに着いた途端、ナント額に冷えピタを貼った中国人観光客に遭遇!
ウソだろ! 
思わずマスク着用
でも、ホシノクン、マルサン、ボケの3人だけはまったくの無防備状態
 

 
 
こいつらすでにアルコール消毒🍺🍺🍺しているのか、ウイルスなどどこ吹く風
 
ところで退職して年金暮らしのホシノクン、ほとんど家で寝ているらしく
いつの間にか髭面でびっくり! 
 
 
マッチャン   なんだよホシノ、お前いつの間に宮崎駿になったんだ!
 
 
と、茶化しておりましたが、そんな変化にもまったく気付かぬご一同様
アタマの中はすでに宴会モード一色です。
 

 
 
🕰 9:00 いよいよ集出発
 

 
さぁ、みなさん、本日の宴会スタートですよ!
 
 
マッチャン  う〜ん今日はいい天気だ。
と、ブツブツ言いながら列車は伊豆に向かって走り出しました 🚆
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ遠足 | トップ | オヤジの遠足:伊豆長岡→三津... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/伊豆・箱根」カテゴリの最新記事