メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

期待が外れたスパの思い出

2020年04月20日 | インドネシア
先日、武蔵小山の太極治療院で大槻先生の治療を受けた。
太極治療院はこちら→http://www.healing-thai.com/menu_010_1.html
大槻先生のプロフィール→http://thaimassage.jp

先生とはもう40年来付き合い(昔武道の先輩だった)で、今は腰痛治療に月一度通っている。

👨‍⚕️オオツキ   最近からだ硬くない?
😭ワタシ     はい、コロナでマッサージ行けなくなったからなんですよ

それまで各週で近所のラフィネ(ララガーデン川口店)に通っていのですが、コロナの影響でクローズ。おかげで毎日肩こり状態で、腰痛も悪化寸前 😭
あぁぁぁ・・・・たまにはスパにも行きたいなぁ〜
と先日からまたぞろネットをみながら4年前に行ったフォーシーズンズを思い出していた。

🇮🇩ザ・スパ@フォーシーズンズ リゾート バリ

このビデオに魅せられてフォーシーズンズへ


行っちゃったんですよね
一度はこんなスパに行ってみようと
これですよ、これ! 最高にラグジュアリー❣️


で、日本を経つ前から期待でビンビン!で
このサファイヤブルーの温泉浸かって4時間のフルコーススパを・・・・と
そのためにわざわざ🇮🇩バリ島までジャットで✈️ビューン



で、予約を入れた◯◯ですが・・・・と、300%期待を込めて
どうぞ通されたところがこんな場所


趣のある通路

謙遜とした静かな離れ

そして待ちに待った憧れの浴室

?、?、?、、似ていて似ていないような・・・・

あの感じと・・・・違う? 😅

一応入ってみました♨️
それから4時間マッサージやトリートメントを受けたのですが、何か全て張りぼてっぽくて、久しぶりに最悪の4万円宿(以前のブログはこちら→)を思い出してしまいました。

結構スパってはずれることが多いですよ
タイのマンダラスパもはずれたし、昨年のダイアモンドプリンセスも騙されました😅
極めつけは町スパでやったアーユルベーダか?
スパの思い出は沢山ありすぎて、ネタに困ったら書こうと思います。

今日は先日注文した風の森(油長酒造 / 奈良)が届きます。
お次は酒ブログか




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに自転車漕ぎ | トップ | コロナの過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インドネシア」カテゴリの最新記事