メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

久しぶりに自転車漕ぎ

2020年04月19日 | 今日のつぶやき
自粛・自粛で経済活動が止まってしまて毎日が日曜日。
いいのか悪いのかわかりませんが、いつまで暇すればいいのかわからん今日この頃です。
なので今朝は久しぶりに自転車に空気を入れて河川敷をサイクリング 🚴‍♀️


朝4時半に出発! 🚴‍♀️
海を目指そうか、それとも山か・・・・
悩んだ末に海に
と言っても下流に向かって3キロほど


まったく根性なしです 😁
それでも10年ほど前までは自転車通勤しておりました 🚲
自宅→会社(当時は恵比寿:18キロ)
現在マイカー通勤で自宅→会社(現在は天王洲アイル:20キロ)🚗
やっぱり楽をするとどんどん筋肉が落ちますね



とりあえず岩淵水門まで
ホントに根性なくなりました 😓
しかも本日のロードバイクは電動アシストです

歳を感じるなぁ〜

さて、帰りは赤羽桜堤緑地を通って芝桜を観察(何やってんだろう)
そして地元の浮間公園でひと息ついて帰りました


ほとんどトレーニングの意味なし
あぁぁぁ・・・・・ネタも尽きたし会社も暇だし、明日は週一度の出勤日。
マイカー通勤なので酒も飲めないし、焼き鳥も食べれない。

いやだぁ〜 コロナ! いつまで続くのか 😭😂😢😿




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛ムードも限界か | トップ | 期待が外れたスパの思い出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜みき)
2020-04-20 16:58:00
こんなに素敵な公園が近くにあるなんて!!オランダみたいな風景ですね。羨ましい。
早く日常を取り戻したいもんです。お身体もご自愛ください。
返信する
Unknown (メタボ親父)
2020-04-21 04:18:16
みきさん、ありがとう。
横浜も素敵なところでよね。私も住んでみたいと思っています。
早く日常生活に戻って、また飲みに行きたいですね。
いつも元気もらえてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事