メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

とん平でホッピーセット

2022年06月18日 | 今日のつぶやき
またまた浅草へ。


写真は暇なバカおやじたち↑

雷門で待ち合わせて🍺ホッピー通りへGO!
トコトコ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️トコトコ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


😍ワタシ  今日はどこにする?
😆ボケ  あそこ行かない
     生ホッピー教えてくれた店
😎マッチャン とん平か
😎😍   いいね、行ってみようぜ!

と、雷門から仲見世商店街に入り、伝法院通り左に曲がって、いざホッピー通りへ!



😆ボケ  浅草も人増えてきたね
😎マッチャン とん平もどうかな?
😍ワタシ  結構人入ってるよ
     若者ばかり
😆ボケ  昼間っから飲んでいいの?
😆😎😍  いい!
😎マッチャン 俺たちみたいだぜ
😆😎😍  アッハハ




ということで本日の居酒屋「とんぺい」さんへ
まずはホッピーセット(白)でグビグビと行きます!




😎マッチャン ところでウクライナは戦争だっていうのに、日本は平和だ
😆ボケ  だね。みんな昼間っから飲んでいる
😍ワタシ  話題といえば?
😎😆  “パパ活!”
😍ワタシ  吉川赳か
😆ボケ  あいつ大東文化だってな
😍ワタシ  マッチャンの後輩か?
😎マッチャン いや、大東文化で議員になれるわけがねい



😆ボケ  コネか
😎マッチャン 🦆カモ
😆ボケ  出身、静岡だろ
😎マッチャン 富士市?
😍ワタシ  ボケの娘の嫁ぎ先
😎マッチャン 御殿場もある
     静岡5区
😆ボケ  オジサンの田舎だ
😎マッチャン そういえば細野もいたし
😆ボケ  モナか
😍ワタシ  みんな女にだらしない
     ボケじゃん! ワッハハ!!!





そんな話で盛り上がった。
次回はどこに行こうかな


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安達祐実とみちょぱの見分け... | トップ | リハビリ・ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事