メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

安達祐実とみちょぱの見分けがつかない

2022年06月16日 | 今日のつぶやき
今日は糖尿病の定期検診の日。
整形外科へ行ったり、糖尿病内科に行ったり、
最近は病院通いの日々ですねぇ〜

昔は病気知らずだったんですけれど・・・




来週もインプラントの相談だし・・・・

目も悪くなってきたんですよ

みちょぱと安達祐実の見分けがつかないし・・・・
Uber Eatsのコマーシャル↓




どうみてもみちょばに見えるんですけれど




やっぱり安達祐実か?

そんな錯覚にとらわれている。

そろそろ老後について真剣に考えようかな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院行ってきました | トップ | とん平でホッピーセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事