メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

リセットしたいなぁ〜

2023年06月22日 | 今日のつぶやき
今週は疲れがどっと出てしまい、3日ほど休んでしまった。
夏バテかなぁ〜
やる気も出ないし、頭も働かないし・・・・
加えて顔の左半分がピクピクと痙攣して、顔面麻痺の予兆かも。

そろそろ休みを取って旅行にでも行こうかなぁ〜
と昨日はモーニングを食べに倉敷珈琲店へ。




ここは静かでネットを見るにはもってこいの場所。
早速、スマホを開いてみたら、友だちのMちゃんKさん夫妻がハワイでゴルフをやっていた。




ええなぁ〜 ハワイ。
しかも泊まっているのが
キングズランド・バイ・ヒルトン・グランド・バケーション・クラブだった。
まったく優雅だぜ!
おいおいおい。


ワタシは倉敷珈琲店のモーニングだというのに、彼らは泡とロブスターで乾杯か。
うぅぅぅ・・・・😭

せめて、そんなリッチな気分に浸りたいと
昨日は近場で良さそうなホテルを探してみた。
THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田。
ただほとんど満室なので、希望する日に空きが出るかの空き待ち状態。
リセットしたいなぁ〜

    





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑い日が | トップ | 食べてびっくり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事