メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

宮古島:シギラベイサイドスイート アラマンダ滞在記 ③

2022年05月30日 | 今日のつぶやき
そんなわけで初日は部屋でゴロゴロ。夕食はシギラの敷地にある焼肉店(琉宮苑)に行きました。
宮古牛美味かったなぁ〜 🐂

🕰20:00
その日は旅の疲れ出て20時消灯。
翌日、3時に目が覚めて昼寝処でブログを更新。年寄りは早起きなのです(笑)



🕰05:00
夜明けの空です
雨も上がっていい感じになってきました。
今日一日晴れますように🙏



もし晴れたら海に
雨だったらマッチャンおすすめのシギラ黄金温泉に行ってみようかなぁ〜


さて、そんなことを考えていたら、朝食の時間になりました。
食事は1階ロビー横のレストラン「マラルンガ 和琉創作」へ。




ここのビュッフェは、和食、洋食、沖縄料理といろいろあり、
とにかく料理が豊富で迷ってしまう。
ちなみに一部写真をアップしてみると



こんな感じでまだまだあります。
ワタシははじめての沖縄だったので、沖縄料理をチョイス。




どれも大変おいしかったですよ。


そして食後はホテルの敷地を散歩しながら亀の餌やりを。




残念ながら今日も雨になったので
海も🙅‍♂️
プールも🙅‍♂️
南国気分を味わうことなく温泉+マッサージって感じです。

仕方ないですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島:シギラベイサイドス... | トップ | ユートピアファーム宮古島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2022-06-06 06:36:22
おはようございます♪
雨☔️で残念でしたねー🫤
ふふ、亀🐢の餌やりですか😥
でも朝食は沢山種類あって美味しそうね😊
海🏖は残念ね💦
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-06-06 06:53:05
せっかく宮古島まで来て海もプールもダメ🙅‍♂️
本当に何しにきたのか・・・・
今年もう一度リベンジします👍
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事