メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

宮古牛は最高に美味かった🐂

2022年05月26日 | 今日のつぶやき
今回入った琉宮苑は、シギラセブンマイルズリゾートの中にあるレストランの一つ。
例えるならディズニーランドの中にあるレストランのようなもので、ジャンルは和食・琉球料理、西洋料理、中華、焼肉・ステーキ、カフェと色々。お店の数も27あって、選ぶのも大変です。
今回はどうしても宮古牛が食べたかったので、ステーキか、それとも焼肉かと迷って焼肉を選んだ。
店内はこんな感じ↓





とりあえずビールと宮古牛のコースを頼んだ。
まずは一杯!




そして焼肉
チョレギサラダ、キムチの盛り合わせ、もずく酢。





これを肴にオリオンビールをぐびぐびと。
喉が潤ったところで、アグー豚となんとか鳥、海鮮、野菜の盛り合わせがやってきた。







では、焼きますよ。





いい感じ
そして飲む!飲む!





とどめは宮古牛だ🐂🐃🐂






我を忘れて食べまくり、飲みまくりで、写真を撮るのを忘れてしまいました。

美味しいかった。
ごちそうさま。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は焼肉で一杯! | トップ | シギラ黄金温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2022-05-26 05:56:38
おはようございます。
これは\(^o^)/夫には目の毒だわ。

絶対 宮古島行かなきゃ!
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-05-26 09:51:51
けいこさん
ぜひ宮古島行ってみてください。
いいですよぉ〜✌️
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事