メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

2週間延長かよ

2021年03月04日 | 今日のつぶやき
緊急事態宣言が2週間延長された。




唯一の楽しみだった一斉解除。
結局だらだら伸ばして2週間延長だとさ。なんかなぁ〜
飲みにも行けないし、旅行も無理か・・・
GoTo復活! 期待していたのになぁ〜



とバカ友たちとメールをしていたら
今度はオリパラニュース。
海外旅行客の受け入れをどうするかの議論だよ。



もう、うんざり。
国民に自粛を呼びかけながら、その横でオリパラ開催?




国民の約8割は「中止すべきだ」と大反対。
もうやめませんか、オリンピック、パラリンピック。
そんな金があるなら国民にもう2~3回10万円あげて、GoTo1年間やってくださいな。
その方がずっと国民のためになると思いますよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐石料理・花壇(旧閑院宮別邸) | トップ | パイナップルで台湾支援! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikoucchan)
2021-03-04 09:36:29
おはようございます!
もう全てに同意見です。
オリンピック〰あり得ないわ怒
一休 見てたのに(自己中です。)
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-03-04 09:57:28
けいこさん、おはよう
ほんとにオリパラ迷惑ですね
私も一休見てました(笑)
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事