メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

ウォーキングはじめたよ

2022年12月20日 | 今日のつぶやき
リハビリがてら、昨日からウォーキングを始めた。
とりあえず1.5km。
足腰がかなり弱っているので、無理のないところからスタートし、できれば年内に3kmぐらいは歩きたいと思っている。



老いは足腰からって言うでしょ。
せっかくメタボからもおさらばしたのだから、あと10年頑張りたい。
そんな気持ちで昨日は歩いてきました。

実は脊柱管を痛めた7年前のホノルル(毎日ワイキキビーチ🏃‍♂️アラモアナビーチをジョギング)に戻ってリベンジしたいと考えています。
最高に気持ちいいんですよね、夜明けのワイキキ。





まだ薄暗いときにホノルル動物園まで行って
カラカウナ通り→🏃‍♂️→アラ・モアナへ
ショッピングセンターを右手にアラ・モアナ公園に入り
公園をぐるっと回って→🏃‍♂️→アラ・モアナビーチへ





ここで少し休んだ後
再びワイキキビーチを目指してジョギング開始→🏃‍♂️→
ヒルトンハワイアンビレッジの前を通って🏃‍♂️→
ひたすらダイアモンドヘッドを見ながらワイキキビーチへ。
この頃になるとうっすらと朝日が昇り始めてきます。



1周8kmぐらいかな
いい運動なんですよ。

そう思って体力つけなきゃと歩き始めたんですが、今日はバカ友と昼飲みです🍺
場所はいつもの赤羽。
あぁぁぁ・・・🏃‍♂️→🍺→🏃‍♂️
これじゃリハビリにもならないかもね

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに星乃でランチ | トップ | 赤羽で忘年会? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2022-12-20 09:14:29
おはようございます。無理せずゆっくり頑張られて下さい^_^
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-12-21 06:21:25
azmさん
ありがとうございます🙇‍♂️
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事