メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

オヤジの休日倶楽部 PART3

2017年01月31日 | 国内/北陸・甲信越

 

飲む→移動(寝る)→飲む→移動(寝る)

を繰り返しながら

最初の観光名所「穂高神社」へ。





 ふわぁ〜 よく寝たなぁ

 ホント、よく寝た

 気がついたら到着してたよ


 ワッハッハ


起きると俄然ハッスルするオヤジたちである。

次は御朱印ゲット!(来たか!苦手な絵図だ)




ボケ と マッチャン は昔からペナントを集めるのが趣味だった。

遠足に行っても修学旅行に行っても

あの細長い二等辺三角形をした「長三角旗」をみやげに買っていた。


 

ゲッツ!

いったいあれは何なんだろう…(^_^;)

 

 

 何言ってんだよ、そういうお前は木刀買ってたよな

 おうおう木刀買ってた、買ってた

 

 人のことは言えません

 

 

 

かくして御朱印をゲットした後は

今夜の宿 大町温泉郷へ

 

 

オヤジの旅はまだまだ続きます

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジの休日倶楽部 PART2 | トップ | オヤジの休日倶楽部 PART4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/北陸・甲信越」カテゴリの最新記事