メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

オヤジの休日倶楽部 PART2

2017年01月30日 | 国内/北陸・甲信越

 

古畑さんは上諏訪でも有名なうなぎ屋。

ちょうど腹も減りはじめた頃だし

酒を飲むにはちょうどいいタイミングだ。

 

 

 とりあえずビールとお酒、お願いします‼️

 


 

じゃ〜ん 真澄だ

 

信州といえば美山錦

これに白焼きと馬刺しでキュッとね

去年から ボケ が騒いでいた。

 

馬刺し! 白焼き! 馬刺し! 白焼き!

 



 

あ〜うめぇ、あ〜うめぇ とどんどん酒が空になる 

 

 

最後は蒲焼で

また飲んでしまった 

 

 

結局 移動の車中はこんな感じ

 


 

みごとにだらしのないオヤジである。

 

後厄4人組

 

次の停車駅は穂高へと続く

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジの休日倶楽部 PART1 | トップ | オヤジの休日倶楽部 PART3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/北陸・甲信越」カテゴリの最新記事