メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

最低の夏休み

2021年07月09日 | 今日のつぶやき
昨日はブログを休んで家でのんびりしていたが、その間バカ友&女子チームの何名かは2回目のワクチン接種に行ったようだ。これでコロナ対策もバッチリ!
あとはこれか🍺🍶🍷🍾
と思っていたら矢先、朝こんなLINE♪〜が入ってきた。

😻ヒロコ
      
😎マッチャン 
       
😍ワタシ  
       
😽マキコ   
       

😻ヒロコ  腕の痛みはだいぶ収まりました。
     昨夜はなんとなく熱ぽっくだるかったです。
     今朝、腕の痛みも収まりつつあります。
     今月末には皆、接種が終わり会えるかしらと思っていましたが
     またまた緊急事態宣言😱飲めませんね😅
😆ボケ  残念だけどそだね❗️
😽マキコ
     
😍ワタシ
        
😸メグミ   
       
😮ホシノ  
       
😻ヒロコ   
       
😼ミチヨ  
       

4度目の緊急事態宣言発令!
🙆‍♀️マル になったり🙅‍♀️バツになったり
なんかコロナとオリンピックに振り回されている感じだなぁ〜
夏の飲み会がすべて🙅‍♀️ダメ!!になってしまった。

💰💰💰こいつのせいか
『特集・汚れたオリンピック』

下の写真は3年前のもの

このころはバカなおやじとおばんで和気藹々
BBQだの遠足だのと遊ぶ話で盛り上がっていましたが
🇨🇳🐼ここから広がった🦠コロナのせいで、🛫これも⛱これも🍺🍾これもダメになり
残りの人生、唯一の楽しみを奪われてしまったような・・・・ぐすん

             
       ポッカリと心に穴が開いてしまった


この夏ボケもマッチャンも沖縄だし、ホシノは💤😪これだし
あぁぁ〜石葉でも行ってくるかな
ちょうど「鮑祭り」の便りも来たし
水貝(石焼)、薄衣揚げ、鮑と雲丹の肝醤油かけご飯かぁ
いいなぁ〜

けど、あそこも熱海同様、土石流の心配が・・・・


うわぁ〜 最低の夏休みになりそうだ
          


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブログはお休み🙇‍♂️ | トップ | 箱根土産ならこのお店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsubone)
2021-07-09 11:21:29
やっと緊急事態宣言が終わったと思ったのも束の間でしたね
東京はますます禁酒法時代みたいになりそうでガックリしています
ワクチン接種が早く効果が表れるといいのですが
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-07-09 13:49:16
局さん こんにちは

まったくその通りで、東京はまるで禁酒法時代ですね
ストレス溜まりっぱなし
国も都もいい加減にして欲しいですね 👊
返信する
Unknown (pooh)
2021-07-09 17:24:11
こんばんはぁ
来週の接種が終わってオリンピックが終わったら
出かけられるかなぁって思ってましたが
なんか、先が見えないですね・・・
いつも拝見してて思うのですが、遊び友達がいっぱいいらっしゃって羨ましいです(*^_^*)
考えてみたら遊び友達があまり居ない、淋しい女でした(笑)
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-07-09 19:39:33
poohさん こんばんは

確かに遊び友達ちょっと多いかもしれませんが
それでもコロナで会わなくなった連中も
まだまだいるんです
他の人に比べたら多い方かな
でも多いとLINE♪〜がうるさくて困っています(笑)
早くコロナが終息するといいですね
北海道いいですよね
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事