メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

春の遠足2022:うなぎで一杯

2022年04月22日 | 国内/北陸・甲信越
5年ぶりの訪問です
以前のブログはこちら↓




バカ友旅行はじめての旅でしたねぇ〜 うなぎの古畑に来たのは
とボケの挨拶で、男チームは真澄のあらばしりで
女子チームはビールでまずは乾杯!





あぁぁ・・・お腹減った
うなぎ食べたい!
と、じゃんじゃん注文入れました🙋‍♂️🙋‍♀️

蒲焼に白焼き!
馬刺しもお願い!
おしんこも、とこんな感じ。




😆ボケ  夕飯もいっぱい出ますからね
     食べすぎないように

なんて言いながら、真澄を追加してがんがん飲んでしまった。
実はこれが原因で、この後大変なことに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の遠足2022:諏訪で鰻! | トップ | 春の遠足2022:諏訪神社へ、ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/北陸・甲信越」カテゴリの最新記事