メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

春の遠足2022:諏訪神社へ、ホシノ倒れる!

2022年04月23日 | 国内/北陸・甲信越
久しぶりにバカ友&女子チームで一杯やったあと、タクシー飛ばして諏訪神社へ
🕰13:40
うなぎの古畑→🚕→⛩諏訪神社秋宮



ここで問題発生!
一週間前に自宅で転倒し、頭を強く打ったホシノが再び転倒!
起き上がれなくなってしまい、参拝は取りやめに。



再びタクシーに乗せて下諏訪駅へ。
残念ながら松本まで移動することになりました。

⛩→🚕→🚉下諏訪→🚞→🚉松本

歳を重ねるごとに、いろいろありますねぇ〜





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の遠足2022:うなぎで一杯 | トップ | 春の遠足2022:美ヶ原温泉へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2022-04-23 06:00:07
おはようございます。
まあ!鰻 美味しそうなツヤしてますね(◔‿◔)
ここまでは良かったのに、、。
ホシノさん 今はどうですか?
私も去年 転倒して 本当に年を感じてショックでした、、。どうぞお大事に。
でも 久しぶりの大人の遠足 存分に楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (anrinana)
2022-04-23 08:13:14
おはようございます。
ホシノさん凹んでませんか?お大事になさってください。
今日も良いお天気🌞
楽しまれてくださいね♪
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-04-23 17:34:51
けいこさん こんにちは
そうなんですか、けいこさんも転倒ですか。
いやいや、歳を感じてしまいますね。
ワタシも今日、松本城の天守閣の階段から落ちそうになりました💦
やばいです。
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-04-23 17:38:46
アラカンカラさん こんにちは
ホシノは凹むというよりは、すでに他の世界に行ってるって感じです(笑)
付き添いも大変ですよ 😱
返信する

コメントを投稿

国内/北陸・甲信越」カテゴリの最新記事