メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

リベンジしてきます

2021年06月11日 | 旅の計画
今週もいろいろあった一週間。疲れたわぁ〜
あぁぁぁ・・・

      
けど、今年は強羅花壇で失敗したし、プールのあるホテルのクラブラウンジはアルコール禁止。🙅‍♀️ダメ!!
あのとき強羅なんか行かないで、あさばか石葉に行っとけば、こんなにストレスを溜めることもなかったのになぁ〜
と思った瞬間、脳裏にリ・ベ・ン・ジの4文字が浮かんだ!

もちろん思い立ったが吉日。行くなら今月だ。
早速宿の手配を🖥ピンポンパン!!
リベンジする宿は浜みきさんから「良さそう」とアドバイスされた箱根・強羅 佳ら久。
24日に取れました↓


残念ながらまだ写真が無いので宿のホームページから拝借。
宿の旅行記はフォローしているブログ(「でこのブログ☆私好みの宿日記」さん)に詳しく紹介されていますので、興味ある方はぜひ

まぁ、感じとしてはホテルと旅館をミックスしたような今時の宿ですね
好きかも


最近は箱根も熱海もどんどん新しい宿ができていて、まだHIRAMATSUにも
KANAYA RESORTにも行けていない状況です。なのに、どんどん新しい宿ができてしまって、あぁぁぁ、浦島太郎か・・・ 
                
リベンジしてきます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注意もできなくなった | トップ | クルマはをやめてロマンスカーで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の計画」カテゴリの最新記事