メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

今日からプライムデー

2021年06月21日 | 今日のつぶやき
緊急事態宣言が解除された朝
マッチャンから早々に次ぎのメッセージが転送されてきた。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

---------- 転送メッセージ ---------
From: ぐるなびネット予約
日付: 2021年6月21日(月) 8:20
件名: [ぐるなび]予約が確定しました
To:


お申し込み内容
予約番号      PL・・・・・・・・・・・
来店日時 2021年06月23日 (水) 12:00〜
店名 やきとりひびき庵別館 東松山駅前3号店
ポイント利用 2,000ポイント
※お会計時にぐるなびポイントを利用することをお伝えください。
来店人数      3名
予約者名     マッチャン 様
連絡先       0803・・・・・
希望の席 テーブル席 (半個室/禁煙席)
コース
【お食事お飲み物は当日注文でお楽しみください】席のみのご予約
お食事等を、当日ご注文いただきご精算ください。
ネット予約特典   なし

以上、ぐるなびのポイントが2000円分あったので店予約しました。


流石にやること早い。

今回は6月23日 (水) 12:00、やきとりひびき庵別館 東松山駅前3号店で、マッチャンおすすめの味噌だれで一杯やることになった🍺

さぁ、昼呑みの予約もできたので、本日は年に一度のプライムデー
今回は体調も良くなったので、少しは運動しようと思って、スマートウォッチを購入することに決めた。
気になるのがアップルウォッチ


なんかとっても良さそうなんだけど、時計にしてはデカすぎるし、バッテリーが18時間しかもたない。
それで¥85,580→セール特価¥73,793(14%OFF)
う〜ん、得なのか損なのか・・・・
       

迷うよなぁ〜

こちらはおなじようなスマートウォッチでも
デザインがすっごくオシャレなもの
HUAWEI Watch FIT Elegant


       


それでいてバッテリーは最長10日。値段も¥19,800→セール特価¥14,800
おぉぉぉ・・・高級感もあるし、なんかアップルウォッチよりいいなぁ〜
でも中国製。武漢だろ!
あぁぁ・・・でも迷うよなぁ〜 どっちにしようか
とやりながら、やっぱりデザインだ!!
で中国に傾く自分にちくしょう!といいながらポチッ! やっちゃいました。

ほかにも大好きなクラフトビールや焼酎なども買い込もうと
今日明日の2日間
PCの前で格闘しよます。


ではまた 🙇‍♂️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東松山で昼呑み決定! | トップ | 明日から鉄道の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事