メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

オヤジの遠足:馬刺しに鳥もつ

2018年05月22日 | 国内/北陸・甲信越

小作はほうとうの専門店でありながら、お酒も飲める素敵な店

甲府には駅前と北口駅前に2店舗あり、それ以外にも県内に8店舗ある有名店だ。

 

我々  バカ親父一行は武田神社から下った北口駅前店に入り

早速、馬刺しと鳥もつとビールを注文!

 

 

 

 ボケ  腹減ったぁ〜 蕎麦食いてぇ〜

 マツチャン  まずはビールじゃぃ!

 ボケ  腹減ったぁ〜

  うるせぇ! 黙れっ! クソおやじ!

 

 

 ボケ  蕎麦注文していい?

 マツチャン  蕎麦は〆じゃぃ!

 

かくしてボケは空きっ腹にビール

我々は馬刺しと鳥モツで乾杯

 



 う〜んたまらん たまらん

 オレにもくれぇ!

 じゃぁ、君にも何か注文してやろう(とカメラで覗く)

 


 

 う〜ん、そうですねぇ、お酒が見えまちゅね

 

 

 ボケには燗がいいでちゅね  おばちゃん熱燗2本 

 

彼はいつもボケをからかう

 

そして冷やへと

まだまだお蕎麦になりません。っていうか、ここはほうとうの店だっ!

 

今回も周囲のお客様にご迷惑をかけました。

バカ親父の皆さん  反省です 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジの遠足:甲府で一杯 | トップ | オヤジの遠足:金山で一攫千金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/北陸・甲信越」カテゴリの最新記事