メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

オヤジの遠足:甲府で一杯

2018年05月21日 | 国内/北陸・甲信越

オヤジの遠足がはじまったぁ! 

 行くぞぉ! ホイ来た!

 


 

相変わらずバカな親父たちです。

今回は新宿発9時2分のビュー山梨で甲府に行き、

そこから武田神社に参拝して駅近くの飲み屋で昼酒を食らう毎度のパターン。

 

 

車内でたらふくガソリンを入れたあと

甲府で下車し、最初の目的地「武田神社」へいざ出陣!

 

 

バカ丸出しのオヤジ3名。マッチャンホシノクン ボケ

 


 

長生きしますように

 


 

この日は小椋佳のコンサートがあるため、武田二十四将が警備を担当。

実は マッチャン は上杉の患者間者です。

 

そんなバカな話をしながら第一の旅籠「小作」へGO!

 

 馬刺し! 馬刺し! 鳥モツ! 鳥モツ!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじめにお仕事 | トップ | オヤジの遠足:馬刺しに鳥もつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイボール9%飲みたい (みき)
2018-05-21 12:13:53
マッチャンさん、前のブログだと講義をされてらっしゃり仕事中なのでキリっとされてますが遊びの時はお顔が全然違いますね子供の顔に戻ってる。
大人の遠足には一番気候の良い時ですもんね。続きが楽しみ〜
返信する
飲みすぎました (メタボ親父)
2018-05-21 19:29:51
みきさん、そうなんですよ。
まっちゃんは仕事が終わると、お茶目なオヤジに早変わり。いつも皆んなを笑わしてくれます
返信する

コメントを投稿

国内/北陸・甲信越」カテゴリの最新記事