メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

オヤジの遠足:金山で一攫千金

2018年05月22日 | 国内/北陸・甲信越

小作で一杯飲んだ後、甲府から身延線に乗って次の目的地「下部温泉」に向かった 

 

身延線は1時間に数本しか運行しないローカル線。

車両も2両しかなく乗客も地元の学生ばかりで、ほとんどの生徒が寝転んでいる。

 

学生さん、お疲れですか

 



 

そんな熟睡中の学生さんのお隣で、バカなことばかり言っているこいつら   

この時はモンゴル王子の話で盛り上がりました。以下参照⇩

 

 

 

相変わらずバカ!  

 


 

マッチャン  いやぁ、あのドッキリゲラゲラだったよ

ボケ   うぅぅ笑いすぎて腹痛い

ホシノクン  (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

かくして列車の旅も1時間、やっと次の目的地の下部温泉に到着。

いよいよ本日のイベント砂金採りに挑戦です!

 


 

 砂金採るどぉ!

 





 

一攫千金なるか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジの遠足:馬刺しに鳥もつ | トップ | オヤジの遠足:下部温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/北陸・甲信越」カテゴリの最新記事