メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

飲めないランチ

2021年05月13日 | ランチ
先日、久しぶりに会社に行ってランチをした。
天王洲は運河に囲まれているため、この時期外のテラスで食事をすることも多い。
水辺を見ながらのランチは、仕事をするのが嫌になってくるんですよねぇ。
この日はRIDEに入りましたが、コロナの前はどの店でもビールが飲めたのに残念!


とくに最近クラフトビールにハマっているので、T.Y.HARBORでステーキでも食べながら
一杯飲みたかった 🥩🍺

出来立てのビール、美味いですよねぇ
T.Y.はゆっくり食事をするところなのでついつい飲んでしまう。
結構危険なレストランです 😍

まぁ、ちょっとランチで一杯飲みならWHAT CAFEかな
近隣オフィスの社員食堂って感じの店で、いろんな店が出店しています。



まぁ、こんな感じでランチ飲みをした後は、モノレールで浜松町へ
そして仕上げは秋田屋さん、っていうのが素敵なコースなんですが、
残念ながらコロナでアルコールの提供は禁止 🍺🙅‍♀️
もつ焼きのみじゃ様になんね


やっぱりチューハイがないと・・・・
ってことで元気の出ないランチになりました 😫

早く緊急事態宣言解除になりますように!🙏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまと昔 | トップ | 久しぶりにサイクリング🚴‍♀️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事