メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

マースガーデンウッド御殿場に

2023年12月07日 | 国内/東海
いろいろありました二日目です。
今日は赤沢温泉から山を越えてマースガーデンウッド御殿場へ。


以前JINちゃんが、このホテル良いよとブログに書いていたので予約を入れてみた。
詳しいレポートは明日家に帰ってから、赤沢迎賓館の話と一緒にお伝えしますが、結論から言って大当たり!🎯




次回御殿場来るとき、必ず予約を入れようと思います。

簡単ですが今日のブログはここまで。これから大浴場に行って一汗かいて、京懐石の夕食です。
ではまた👋





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック! | トップ | 赤沢迎賓館 滞在記 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/東海」カテゴリの最新記事