メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

最近、痴呆症。

2022年03月28日 | 今日のつぶやき
ここ数日ブログを休んでしまった。
花粉がひどくてアタマが働かず、しかも持病の坐骨神経痛で寝たり起きたり状態。
桜も咲いてきたので花見でも行こうかと思っていたけど、この週末は一歩も外に出ませんでした。
今週からもう4月。
一年のうちの3分の1が終わってしまったなぁ〜。
な〜んてボヤいていたらボケから22日のお知らせが入った。

LINE♪〜LINE♪〜LINE♪〜LINE♪〜
😆ボケ  こんばんは。
     4月22日の遠足ですが、新宿初9時のあずさに乗ります。
     7号車です。呑みのも買うので、早く来れる方は、よろしく!
     帰りは、松本発13時45分 新宿着16時24分です。
     あと、1か月、ご自愛ください。
     ホシノクンは立川から待ってます!
😻ヒロコ  こんばんは
     やっと旅行できますね‼️
     楽しみ😊
     
😽マキコ  
      
     楽しみにしてまーす🤗お天気良いと良いね✨
     何時も有り難う
     感謝します‼️
😮ホシノ  
     

😸メグミ   こんばんは
     ありがとうございます
     来月の旅行楽しみにしてます
😼ミチヨ  ありがとうございます😊🙌
     
😎マッチャン 
      


えっ!なんでッチャンが書き込んでくるのか
ヤツはいまハワイだろ!🌴🌺🍹🏄‍♂️👙
あっちで酒でも飲みながらネットやってるのか・・・・
疑問をぶつけてみた。



😍ワタシ  マッチャン、アラモアナか?
😎マッチャン バカ言ってるんじゃねーよ、自宅だよ、戸田
😍ワタシ  うっそー!ハワイだろ!
😎マッチャン 未だ行ってないよ😁
     26日だよ、夜便。
😆ボケ  連休前の話だったよね?
😍ワタシ  
    
     てっきり今月だと思いこんでいた


最近、カラダの衰えとともに、若干痴呆症が混じっているようだ。
そういえばネットフリックスでおもしろそうなドラマを見ていたら、どこかで見たシーンが度々登場するようになった。
でも気にせず→次→次→次と進むうちに、次のストーリーがわかるように。
予知能力か!と思ったら、以前に見たドラマだった。

しかも極め付きは朝シナぷしゅを見はじめたこと。

    

       


よくわかりませんが面白い。

来月は腎がんの定期検診だから、主治医に相談しようかな
       









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナニコレ珍百景 | トップ | 近所の桜を見に行ってきた🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事