メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

5月腰?

2024年05月08日 | 今日のつぶやき
相変わらず腰の痛みは治らず、昨日も今日も散歩を休んでしまった。
ダメですなぁ〜
天気のせいか、
雨雲が近づくと、背骨がこんなふうに。

ピリピリ、ピリピリ、痛い!痛い!

と、悲鳴を上げるんです。
こんな状態がいつまで続くのか・・・
と思うと、不安いっぱい。



そんな5月は、病院通いも無く、他に予定もないので、
久しぶりに仕事でもしようかと。
と言ってもこんな調子だから、工場に行ったり、
遠くの支部や支店まわりも出来ないので、
身近ところでね。少しづつやろうかと。


5月病ならぬ5月腰。
そして6月は高温多湿で梅雨の入。



あぁぁぁ、紫陽花でも見ながら、温泉に行こうかな。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からまた日常生活 | トップ | 七福の湯に行ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-05-08 16:20:42
おやじさま〜お見舞い申し上げます。

今は 普段 健康な人たちでも気象病 煩いますよね。
お辛いことと案じます。
動かないと筋肉衰えてしまいますし、無理されぬ程度で 少しずつ 動いてくださいね。

素敵なお仲間の皆さんと また遠足andご旅行できますこと心から応援しております。
Unknown (メタボおやじ)
2024-05-09 05:53:08
けいこさん、おはようございます
気象病、困ったもんですね
地球の気候が年々変化していて、昨夜はあまりの寒さに目が覚めました
どうなっていくのでしょう

6月の遠足もいまから心配しています。

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事