メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

T.Y.HARBORで昼呑みランチ

2022年02月24日 | 今日のつぶやき
コロナで丸2年ご無沙汰だった仕事仲間のHクンが、久しぶりにランチしようかと松山からやってきた。
といっても昼飲みできる店はほとんど無く、毎度のT.Y.ハーバーへ。
もちろん食前酒はクラフトビール。
今回はウィートエールというベルギースタイルのビールを注文。
バナナのようなフルーティーな味わいと、クローブのようなスパイシーな香りが特徴のビールで乾杯です!

まずはピッチャーで




グビッ!グビッ!グビッ! どんどん行きましょう!


Hクンとはいつもこんな感じで仕事をするんです。
たとえば機内で一杯やりながら




たとえば空港のロビーでビールを片手に




アイディア出しはいつも決まって、これ🍺🍺🍺これ🍺🍺🍺これ!🍺🍺🍺
で、これまでに素晴らしいアイディアをいくつも出してきました。
昭和の男子はテレワークじゃありません
飲みワークが仕事です🍺🍺🍺





おかげでいつもほろ酔いです💕
まぁ、そんなわけで今回も・・・・

コロナが終わったらパキスタンに!
なんて話も飛び出して、まだまだ引退できませんなぁ〜
と笑いながら、ステーキをかじりながら、次のプロジェクトに向けてファイト!!!






ところで明日は我が街にコメダ珈琲店がオープン
朝7:00オープンです!



行くぞ!モーニングを食べに!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ富士山へ | トップ | コメダ珈琲店に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事