メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

そろそろ富士山へ

2022年02月23日 | 今日のつぶやき
今日は天皇誕生日。
毎年この日は父親の墓参りをしながら、御殿場🪦🙏→箱根♨️に行くのがお決まりだった。



この時期の富士山、寒いけれど本当に綺麗なんですよ。
温泉入って、冷たいビールをグビッと飲んで
そのあと日本酒の飲み比べなんかするのが何よりの楽しみで・・・・・

あぁぁぁ・・・富士山、行きたいなぁ〜
今年もゆっくり箱根の湯に浸かりたかったなぁ〜♨️



毎度の仙石原




冷えたビール🍺



日本酒の飲み比べ
やりたいなぁ〜
と、ため息ばかりの天皇誕生日。
そろそろ息抜きしたです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチビールは危ないかも | トップ | T.Y.HARBORで昼呑みランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事