メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

第7回「箱根駅伝歩こう会」

2024年02月01日 | 今日のつぶやき
今日もまた朝からLINE♪〜が鳴った。

LINE♪〜LINE♪〜LINE♪〜
😆ボケ  おはよう
     明日も天気が良さそうなので☀️歩こう会を実施予定です
     藤沢駅〜茅ケ崎海岸まで約8キロ
     終わったら、湘南の地魚でと考えてますが、マッチャンお仕事ですか?
     オジサンはまだ、無理だよね
     大丈夫なら赤羽発8時44分
     湘南新宿ラインに乗車下さい

ボケからだった。
昨日は大分、今度は湘南と、相変わらず落ち着きのないオヤジだなぁ〜


そういえばこの男、去年も「長瀞〜皆野 3駅歩こう会」をやっていたし、
その前にも「武蔵嵐山 歩こう会」や「三浦半島歩き旅」もやっていた。

今回は「箱根駅伝歩こう会」第7回目。
藤沢駅からスタートして、茅ケ崎海岸までの8キロコース。




😆ボケ  マッチャン歩きませんか
😎マッチャン 貧乏暇なしでお仕事です😩
😆ボケ  残念😢
😎マッチャン 今日は陽気も良く晴れてるので烏帽子岩が見えるかな?

🏖 🚶‍♂️←🚶‍♂️←🚶‍♂️←🚶‍♂️←🚶‍♂️・・・・

😆ボケ  今、海岸に出ました
     烏帽子岩よく見えるよ



😎マッチャン 江ノ島も綺麗に見えるね😍
     ご褒美ランチの写真も載せて😃
😆ボケ  了!

🍺🦑🐙🐟 🚶‍♂️←🚶‍♂️←🚶‍♂️←🚶‍♂️←🚶‍♂️・・・・





😆ボケ  こんな感じです



😎マッチャン ところで隣のお姉ちゃんは?
😆ボケ  従兄弟です
😎😍  嘘つけ! ナンパか!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の酒場放浪記 | トップ | ぎっくり腰、その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事