メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

ぎっくり腰、その後

2024年02月05日 | 今日のつぶやき
ぎっくり腰になって3週間、まったく動けずブログを更新することもできなかった。
寝返りを打つたびに、 ぎゃぁぁぁ! うぅぅぅ・・・ あぁぁぁ・・・と七転八倒。
あまりの痛さに我慢できず、今日は近くの整骨院へ飛び込んだ。






😷シアツシ   ヘルニアですね
😍ワタシ  いえ、一年前に手術して治しました
😷シアツシ   そうですか・・・・でもこの痛みはヘルニアですよ
😍ワタシ  いえいえ、昨日整形外科でレントゲン撮ってみてもらいましたから
😷シアツシ   ヘルニアじゃないと?
😍ワタシ  ええ、異常はないと言われました
😷シアツシ   ですか・・・でもヘルニアなんです

😱アァァ!!!! この人何を言ってもヘルニアだ




結局、たいした治療もされず、低周波治療器を当てられて、ハイお疲れ様!だった。

あぁぁぁ、いつになったら治るのか。
雪の中をヨロヨロと歩いて帰りました。トホホ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回「箱根駅伝歩こう会」 | トップ | 定期検診へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事