メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

星乃でランチ

2021年05月16日 | ランチ
ボケとマッチャンを誘って昼飲みしようと思ったら、どこの店もアルコールは提供していない。
でも飲みたいと思ってLINE♪で招集

😍ワタシ  あぁぁ〜飲みたいな
😎マッチャン うんだね
😆ボケ  いま家の前の喫茶店でお茶しています
😍ワタシ  近場でいっぱいやりたい
😎マッチャン 無理
😍ワタシ  東松山は?
😎マッチャン あそこもお一人様か家族同士じゃないとお酒出さない可能性がある
😆ボケ  ワクチン終わるまで無理かな
😎マッチャン そうだね。我慢だ

そんなわけで昨日は寂しく星乃でお一人ランチ


何しようかなぁ〜
スパゲッティにしようか、ビーフシチューにしようか
あぁぁ、カレーもいいな


セット物もあるし、どれにしようか・・・・
と悩んだ挙句、ビーフカレーとアイスコーヒーを注文
星乃のカレーは欧風で美味い!


これを食べながら元気の出る写真をネットで探索
マッチャンに送ってやろうとこんな写真をチョイスした。



鼻血だ!
やっぱりプールやビーチの写真はアマビエの代わりになる✌️


コロナが明けたらみんなでビーチに行きたいな
バリもいいし、ハワイもいい
そうだ、最後はカハラのプライベートレジデンス!


だけどバカ友には似合わないよなぁ〜
やっぱり熱海か


そんなことを思いながら孤独なランチでした 🤔

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにサイクリング🚴‍♀️ | トップ | 天厨菜館で五目焼きそば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-05-16 14:43:01
こんにちは!
自粛後、沖縄のハレクラニ行ってください。
我が家には予算オーバーなので 体験ブログお願いします(^_^)v(^_-)
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-05-16 16:33:46
けいこさん
ハワイのハレクラニは行きましたが沖縄はまだ
っか、わたくし今持って沖縄に行ったことがないのです😱ホント
実は今月宮古島に行くはずだったのですが、コロナでキャンセルして機会を逃しました
沖縄行きたいですね
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事