最近、産地銘柄を前面に出す日本茶飲料が増えてきた。
競争が激しくなり、ブランドで勝負する必要が出てきたのかも知れない。
消費者からすれば、今以上に美味しいお茶を飲める機会が増え喜ばしい。
また、キリンの「笹とお茶」のように、お茶+αの商品も健康ブームにのり
増えてくるだろう。
生茶~キリンビバレッジ
笹とお茶~キリンビバレッジ
商品情報~伊藤園
「一言」
紹介した3本とも美味しかった。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif)
競争が激しくなり、ブランドで勝負する必要が出てきたのかも知れない。
消費者からすれば、今以上に美味しいお茶を飲める機会が増え喜ばしい。
また、キリンの「笹とお茶」のように、お茶+αの商品も健康ブームにのり
増えてくるだろう。
生茶~キリンビバレッジ
笹とお茶~キリンビバレッジ
商品情報~伊藤園
「一言」
紹介した3本とも美味しかった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif)