ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

チョロイもんよ

2022-12-07 | 
お友達が教えてくれた、ネコ専用にゃんゲームを、
そらちゃんに見せてみました。



あんまりこういうのに食いつく子じゃないので、
見てるだけだろうと思って期待はしてません。

最初は目で追ってたけど途中で飽きたらしく、
あくびをして(´Д`)、おててのお手入れをして






と思ったら、ちょっとやってみたんかいw
カシカシやるのはやめてください・・・


そのうち、なんか違うとこ触ったみたいで
霊夢と魔理沙のファンだったん?
霊夢と魔理沙のゆっくり動画にチャンネル変えてましたwww


そしてこの顔。
そらちゃんのドヤ顔
ふっ、チョロイもんよ (`‐ω‐´)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね♡ (ゆうちゃん)
2022-12-08 22:57:33
家にも猫ちゃんがいたら
やらせてみたいです♡

爪を立てずに、画面にソフトタッチしてくれて
お利口さんですね♪
返信する
(=^ω^=) (eowyn)
2022-12-09 00:02:53
◆ゆうちゃん
もう5歳なので、他のおもちゃにも
すぐに飛びついたりしないんですが、
これは意外にも遊んでくれて良かったです。
返信する

コメントを投稿