ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

今年もまめ吉はカッコイイ

2021-12-03 | 
昨日はまめ吉の三回忌
たったの2歳でリンパ腫で逝ってしまうなんて、誰が思う?

かーさんはPC移行のために絶賛データ整理中なわけで
面白いまめちゃんや、カッコイイまめちゃんや
いっぱいまめ吉の画像やら動画やら出てきて
それ見て笑い泣きして整理が捗らなかったんだからね


猫神さまのところに慌てて帰っていったまめ吉のこと
もっとゆっくりしてきゃーよかったのにねぇって
昨日もそらちゃんに話してたんだよ


精一杯のお世話をしたと思ってるけど
もうあれ以上のことはできなかったと思ってるけど
思い出せばやっぱり悲しくて
屑かごが鼻かんだティッシュでいっぱいになった
そんなときは、これを読み返して心を落ちつかせる


私たちは悩まずにはいられない性分のようで
何かをやったらやったで後悔するし、やらなくても後悔する
ですから終わったことは、とにかく
「最良の選択だった」と考えることです
最良の結果がその死だったと思っていいんじゃないでしょうか




カッコイイまめちゃんに会えて幸せだったよ
ありがとう
いつ見ても何度見ても、まめ吉はカッコイイなあ




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿