ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

ミニねこズ

2008-05-05 | 手しごと
レース糸で編み編みした、ミニねこ。
GW後半の初日、20年来の友人お婆お嬢ズの集まりで里子に出しました。
ミニねこズ
それぞれ自然と自分に似たのを選んでいったのが、ちょっと可笑しかったり。
やっぱり親近感がわくのか?


昨日買ってきた花苗を植えようと思ったのに、今日は雨降りのため延期。
涼しくて、昼寝日和だったりする、猫と私。
極楽極楽。
見えてる肉球は左足
さてと、DVDでも見て、さらにまったりと過ごしますか。




※ミニねこは の編み図を使わせていただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿