ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

ゴールデンシュー賞の行方

2006-07-05 | くらし
祝!決勝進出!
おめでとうイタリア


やりました!
デルピエロのダメ押し完璧シュート!
さすがにドイツでも、カテナチオには勝てな(略

さてドイツ敗退で気になるのが、ゴールデンシュー賞の行方です。
明朝のポルトガルvsフランスで、アンリの得点はあるのか!?クローゼ危うし!
それと、バラックがマッド・デイモンに似てると思うのは私だけ?(笑)


明朝は、もちろんフィーゴ(+ C.ロナウド)の応援です。
スタメン以外は層が薄いなどと言われ、先のイングランド戦、確かにデコがいないとかフィーゴが下がった後の主力不在の不安な面は否定しませんが、勝利での自信と40年ぶりのベスト4進出という勢いがあるはず。
今まで歴史はフランスに微笑んできたけれど、不利と言われた試合に何度もリカルドのスーパーセーブで勝利してきたこと、それになによりスコラーリ監督の軌跡(奇跡)を信じます!
ポルトガルが決勝進出した暁には、フィーゴとデルピエロのどちらを応援すべきか非常に迷うなぁ~。(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿