ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

キミ ☆ おめでとう 

2007-10-22 | くらし
今日は寝不足です・・・F1ブラジルGP見てたので。


ずっと不運続きで、フェラーリに移籍した後もどうなんだろうと気を揉んでいましたが・・・

やったね!キミ!
大逆転で2007年王者獲得、おめでとう!
最後まで諦めず努力し続けることがどれだけ大切か、あらためて教えてもらった気がします。


おまけ
その1)メカニックを撥ねた中嶋一貴、10位と健闘。
その2)ホンダ・・・もうどうなってんだよぉ(涙)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボク ☆ ありがとう。。。 (odyssea)
2007-10-23 11:02:42
って、そういう意味じゃないんですね。
日本人ドライバーがね、優勝しろとは言いませんが
もう少し上位で走ってくれたらな... ってことで、
最近ほとんど見てないんですけど、あれー?
もしかしてすんごい大逆転?
ライコネンって、つい先日までランキング3位じゃなかったですか???
ということはキミが最終戦に勝ってボク... じゃなかった(汗)、
マクラーレンの二人は下位に沈んじゃったですかね?
って、ここで訊くよりニュースサイト見たほうが早いって?
失礼しました~(汗)
返信する
キミといえば (eowyn)
2007-10-24 21:43:58
◆odysseaさん
「シロミ」と来るかと思えば、そう来ましたか。
えっと、もうニュースサイト、見ましたか?
ええ、大逆転だったんですよ。
ハミルトンの消化試合かな~と、あんまり期待してなかったんですけど、いやぁ面白かったです。
ハミルトンは若さが出たんでしょうね。
マユゲ(アロンソ)は、ま、あれでいいです。
来シーズンも最終戦までもつれ込んで欲しいです。
ただね、もう、日本人ドライバーどころか、ホンダがね(怒)
返信する

コメントを投稿