ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

ちょうどひと月

2010-07-21 | からだのこと
長い間更新できませんでした。
というのもちょうどひと月前、緊急入院していたのでした。
先日の三連休初日に退院しましたが、未だ全治していないため、しばらく通院します。
退院したとたん梅雨が明け、猛暑なのがこたえます。

体力も十分に回復しておらず、頭も回らず、それでも入院前に考えていた “私の経験が誰かの役にたつかもしれない”という思いがあるので、私の身に起こったこと考えたことをありのままに、体調と相談しながらですが、記録していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり。 (odyssea)
2010-07-21 22:40:28
たぶんそうじゃないかと思ってましたが心配しておりました。
とりあえずブログが続けられるような状況になったようで
少し安心しました。
無理のない範囲でお願いしますねー。
返信する
おかえり&ただいま (ミズリン)
2010-07-22 23:35:05
姐さん、私がブログ休んでいる間にいろいろあったんですね。
無理のない範囲で、書きたい気持ちが湧いたら、という感じで!

前の記事を読んでいると、ロキソニン飲んでいるんですね。
ロキソニン、私もしばらくお世話になった薬です。
その話はまた今度。。。

痛いときは我慢せず!ですよ。
お大事にされてくださいね。
また来ます。

返信する
おかえりなさーい (Moonface)
2010-07-23 01:23:23
>大学付属病院の予約が取れたので、行ってきます。


これを最後にしばらく更新がなかったので
もしかしたら・・・と思ってましたが
やっぱりそうだったんですね。

心配でしたが、更新があって
とりあえずホッとしています


梅雨が明けてからのこの暑さで
元気な人でも
すでにバテバテ気味です。

無理のないよう
ぼちぼちといきましょう。


返信する
came back alive (eowyn)
2010-07-23 15:34:02
◆オデ師匠
ご心配おかけしました。
生きてることに感謝しつつ、無理なく続ける所存ですので、
これからもご指導のほどよろしくお願い致します。<(_ _)>



◆ミズリンさん
ミズリンさんも、おかえりなさい。
ロキソニン、飲んでたんですか。
これって解熱鎮痛で、どこでもすぐ出る薬ですよね。
でも案外怖い薬です。私はこれですぐ胃が荒れますんで。
>お大事にされてくださいね。
ありがとうございます。
またいらして下さい。そしてアホな顛末、見守って下さいね(汗)



◆Moonfaceさん
>もしかしたら・・・と思ってましたがやっぱりそうだったんですね。
もしかしたんですけど、ちょっとご想像とは違う展開になっているかもしれません。
乞うご期待(?)

>無理のないようぼちぼちといきましょう。
はい、ありがとうございます。
どなたさまも夏バテにはご注意です。
返信する
Unknown (ミズリン)
2010-07-23 20:44:25
姐さん、よろしければ私に個人的に連絡をいただけませんか?
急な話で怪しまれると覚悟しつつ、お願いしております。
私のブログの左下にメールフォームがあります。
メルアドは捨てアドでもいいし、体調の良いときでかまわないので
送っていただけたらと思います。

私もロキソニンに4年間お世話になり、
他にもたくさんの薬を飲む暮らしをしました。
ていうか、今は別の痛み止めを服用しつつ、
その暮らし、継続中です。

あ、言っておきますが、
怪しい健康食品や宗教勧誘の類ではないし、
健康法の押しつけとかではないので・・・汗。

気が向いたらでかまわないので。
私はいつでもお待ちしております。
返信する
どきどきどき。。。。 (eowyn)
2010-07-25 11:46:35
◆ミズリンさん
告白ですか?(おぃ)
相撲部屋へお誘いいただけるほど、まだ太っちゃいないつもりですが(汗)

では送ってみます。
取って食われませんように……
返信する
ご無理のありませんように (saffron)
2010-07-25 14:56:06
お帰りなさい!
入院されたのかな、と心配しつつ、お帰りを待っていました。
あ、更新があった、と思ったら、大変なお話でびっくりしています…

おうちに戻られて、あれもこれもと気になっていらっしゃるかなあと思います。
無理と思わず無理ができてしまったりするので、しばらく過保護になって、ゆるゆる養生なさってくださいね。
ほんとに、暑さもとんでもないですから、くれぐれもお大事に。
返信する
ありがとうございます (eowyn)
2010-07-29 09:47:57
◆saffronさん
おっしゃるとおり、ひと月ぶりに家に戻ると、あらあら・・・なことがありました。(男手では無理ですものねぇ)
この暑さの中、無理して病院に逆戻りは避けたいので、おおっぴらにゆるゆる生活をおくらせてもらっています。
(涼しくなっても、もとに戻れなかったりして 汗)

ブログの更新もゆるゆるになると思いますが、また遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿