ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

春は駆け足で

2022-04-22 | 
モッコウバラが咲いて満開のところを雨がザーザー降った。
画像は雨の前、満開間近のころ
散ったあとの掃除のことは考えない


おなじみタイム。
モリモリして可愛い


遅咲きのスイセンたち。
ジョンキルは香りが良い
今年植えた口紅水仙、これで口紅かあ・・・・思ったのと違う。
っていうか似たようなのがすでにある( ´Д`)


白と青のフロックスは、せっけんのような良い香り。
青が少なくなって心配したけど、頑張っている


オダマキ、ピンク系がまだ。
クレメンタイン・ホワイト、ウインキー・ブルー&ホワイトは新顔


斑入りのシレネが可愛い。
フクロナデシコ
斑無しの地植えしたのは、消えてしまった様子。うーん、鉢のまま管理するか。


クラブアップルの花。どれだけ結実してくれるか楽しみ。
ターシャの庭にあこがれて



雨が降ったりすると、室内は肌寒かったりするけど
もう熱中症に注意って、春は駆け足で行ってしまう気だろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿