noRiの楽しいJapan Life★

四季のリースのクロスステッチ

かれこれ手を付けて4年・・・
四季のリースの大作がようやく完成しました


 

昔はステッチばかりしてたけど、ここ数年はお休みつづき。
でも、図案を買った当初、お友達ん家に同じものが飾られていて、いつか私も家に飾りたい
と憧れていた図案だったので、頑張りました


 

行きつけの楽橋にある額屋さんで、額装してもらいました
リースものが好きな私。
これまで作ったリースの中で、一番大きいものになりました。


 

使用する糸の種類が多い上細かくて、結構大変でした


 

早速リビングに飾って、毎日眺めてはニヤニヤしています


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事