noRiの楽しいJapan Life★

世界遺産厳島神社のクロスステッチ

クロスステッチ好きの私に、図案やキットをよくプレゼントしてくれる友人が、
こんな珍しい図案のキットをお土産にくれました。


 

世界遺産厳島神社のクロスステッチ
厳島神社と言えば、昨年の夏に両親に連れて行ってもらったばかり。
その友人も、共通の友人と一緒に夏に旅行に行ってたみたいで、
3人お揃いで買ってきてくれたのでした
それにしても、こんな図案もお土産で売ってるんだね~


 

折角プレゼントしてくれたんだし、自分も訪れたことがあるスポットなので、
早く飾りたいと思い、ネット(タオバオ)で額を買い、早速チクチク。
1週間で完成させました
刺繍糸が細目だったので、手持ちの糸も使って、しっかり刺繍しました。


 

10*10サイズのフレームを探すのに時間がかかったけど、
満足いく仕上がりになってよかったです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事