noRiの楽しいJapan Life★

映画「ドラえもん新・のび太の日本誕生」鑑賞

一時帰国の度に必ず行くのが映画館
もちろん蘇州にも映画館はたくさんあるけど、日本語吹き替えがないとゆうかは無理だし、
私も日本語字幕がないと嫌。
家で中国語字幕で観るのはいいんだけどね。。。


 

けど、今回特別これが観たい!ってのがなくて、ゆうかのリクエストでドラえもん
弟に殺せんせー誘ってもらったけど嫌、アローと少年もお友達に勧められたけど嫌だったみたい
アナ雪ぶりのアニメ映画。


 

これがもうちょっと早いロードショーだったらよかったのになぁ~
でも、映画館でポップコーン食べながら映画観るってやっぱりいいねぇ~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事