noRiの楽しいJapan Life★

大阪アテンド①「大阪ぼてぢゅう~なんばグランド花月」

昨年の春休みに一緒にTDSに遊びに行った、東京と静岡のお友達親子と、
今年約束通り大阪で集合~
2家族とも大阪は初めてということで、大阪をアテンドさせてもらいました
お友達はどちらも蘇州で出会い、8~9年蘇州で一緒に過ごしたお友達です。


 

午前2家族が宿泊するホテルのロビーで集合し、こちらのお店にランチへ


 

お好み焼きというと、大阪がつかないぼてぢゅう、風月、千房など有名どころがあるけど、
両親の勧めでこちらの大阪ぼてぢゅうへ。


 

お好み焼き2枚、モダン焼き2枚、焼きそば2つオーダー
通常1人1オーダーのところ、小さい子がいるからってことで、
お店の人が融通をきかせてくれました
実家の近所のお好み焼き屋さんも美味しくて、帰国したら毎度連れてってもらうんだけど、
ここも美味しかったぁ~


 

ランチの次は、なんばグランド花月へ
レストランから歩いて10分くらい。


 

我が家は毎週欠かさずテレビの吉本新喜劇を観る、新喜劇ファン
久々に来たら新しいグッズがいっぱい増えてた~


 

パンツミーがCDになってるー 慌ててパパに写メ送っちゃった。

NGK、お友達は意外にすごく喜んでくれて、大阪土産のお買い物もできたみたいでよかった


 

次に道頓堀へ。

続きます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事