noRiの楽しいJapan Life★

家族でUSJへ♪

もともと1週間の予定だった一時帰国でしたが、
新型コロナの影響で春節休みが延びたことにより、フライトも延期。
そこで、家族3人でUSJに遊びに行ってきました


 

私とゆうちゃんはほぼ毎年来ていて、昨年夏休み振りのユニバなんだけど、
なんと家族3人で来るのは初めて
あと、平日に来るのもゆうちゃん就学以来初めて。


 

ユニバーサルクールジャパン2020開催中。


 

名探偵コナンやルパン三世の他、進撃の巨人、モンスターハンターワールドなど、
気になるアトラクションがいっぱい。


  

お揃いで、スヌーピーのカチューシャつけてみたよ


 

スヌーピーとグリもできた
 

  

ミニオンパークのバナナカバナで今回もミニオンゲットを狙ったけど、
今回はゲットできず


   

ハリポタは、驚きの待ち時間、たったの20分
平日はいつもこんなんなのか、それとも新型コロナの影響なのか?
3人でバタービールを飲んで、お決まりのひげをつけたり。


  

角煮の入ったミニオンまんと、チョコの入ったティムまん、
可愛くて美味しかった

中国人観光客、やはり多い印象でした。
自分たちも中国からの来日だけど。。。
予定外だったけど遊びに来られてよかったです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事