noRiの楽しいJapan Life★

猫カフェ「Cat肆」@東方之門

東方之門の58階にある猫カフェに、お友達と行ってきました


 

MeViusの店長さんがおススメしてくれたんだけど、行ってビックリ!

OGPイメージ

夜景を見ながらカフェタイム@東方之門「MELT」 - ★noRiの楽しい中国蘇州生活&育児日記★

幼稚園の時から親子でお付き合いのあるお友達が、この度上海へお引越し。お友達ん家でお別れピザパーティをした後、カフェへ食後のお茶をしに行きまし...

夜景を見ながらカフェタイム@東方之門「MELT」 - ★noRiの楽しい中国蘇州生活&育児日記★

 


以前「MELT」というカフェだったところでした。


  

今は「CAT肆」 入口のマットが可愛いです


 

まずドリンクを注文し、次に靴用のビニール袋を靴の上から履き、
手を消毒したら中へ。


 

58階からの眺め
右手に見える湖は金鶏湖。
その北側(上側)に陽澄湖がありますが、この日は空気が少し霞んでて、
写真では見えずらくなってます。


  

  

過去に行ったカフェに比べ数は少ないですが、色んな種類の猫ちゃんがいました。
娘たちは、抱っこしまくっては写真を撮ってました。
猫カフェは1年振りかな。


 




 




 




 
 
左右の目の色が違うの、とってもキレイ


 

すごくすごく癒された一時でした

蘇州には、猫に限らず色んな動物カフェがあるので、
お友達を誘って行ってみたいと思っています


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-動物カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事