noRiの楽しいJapan Life★

カンボジア旅行⑩「猫ひろしのユニフォーム~カンボジア伝統舞踊アプサラダンス」

カンボジア旅行4日目夜。
夕食の前に、一軒日本人が経営するお土産ショップに行きました


 

カンボジアティータイム
お洒落な雑貨がたくさんありました


 

カンボジア代表としてリオオリンピックに出場した猫ひろしの、
クメールエンパイアフルマラソン時に着用したと思われるユニフォームが飾られていました。


 

そしてお買い物を楽しんだ後は、夕食会場へ。
カンボジアの伝統舞踊アプサラダンスを観ながらお料理を頂けるレストラン
めちゃめちゃ広いです


 

ここはブッフェスタイル 3回くらいおかわりしたかな


 

音楽はやはりタイに似た感じ。
男女のダンスだったり・・・


 

女性だけのダンスだったり。
一番前の中央の特等席で観ることができ、素敵な夕食でした
そして4日目の最後は、オプションでカンボジアマッサージに行きました。
タイマッサージと違って痛くなくって、気付いたら眠っていました

5日目に続きます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「◆カンボジア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事