noRiの楽しいJapan Life★

ハスキーカフェ「HUSKY GO!」

大好きな動物カフェに、またまた行ってきました


 

天街のうさぎカフェのお向かいにある「HUSKY GO!」
名前の通り、ハスキーと触れ合えるドッグカフェ


 

うさぎカフェに行った時にオープンの準備中だったのを見て、
楽しみにしていました。


 

猫カフェと違って、カフェエリアとふれあいエリアが分かれています。
入場制限しているようだったので、先にドリンクを頂いてから、
ふれあいエリアへ。


 

お部屋にはハスキーが8匹くらいいたかな。
お店から出たお客さんと一緒に、1匹お店から脱走しちゃうなんて
ハプニングもあってね
店員さん2人が慌てて追いかけたけど、足が速くてどんどん遠くへ。
でも数分後、抱きかかえられて戻ってきて一安心しました


 

1匹1匹、名前が書かれたバンダナをつけてます。


  

  

ハスキーは飼ったことないし、
友人や知り合いに飼っている人もいないので、初めて触ったかも。

猫カフェ同様、めーいっぱいふれあい、めーいっぱい癒されました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

enjoymylife2005
@sewsew1 そうそうさん、おはようございます。
いつもありがとうございます♪

そうなんです、ハスキーしかいないんです。
数匹のハスキーと一緒に触れ合う機会もそうないですよね。
蘇州には他に、コーギーばかりいるドッグカフェや、
豆柴ばかりいるドッグカフェもあり、面白いです。

私が蘇州に来た16年前は、犬を飼うご家庭を見かけることは珍しいことだったのが、
みなさん裕福になり、今はすごく多いです。

まだまだ気になる動物カフェがたくさんあるので、
行ったらご紹介しますね♪
sewsew1
こんばんは
そうそうです。

ハスキー犬しかいなんですか?
おもしろいですね♡
犬好きなので、触ってみたいです。
わたしは、実家で柴犬を
むかーし飼ってました。
青い目のハスキー犬、触ったことが
ないです。カッコイイですね!
中国で流行っている犬種なんでしょうか?

動物と触れあえるカフェが
いろいろあって、
楽しいビルですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-動物カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事