noRiの楽しいJapan Life★

ドッグカフェ「旺柴公社狗狗体験館」

平江路をお散歩した時に立ち寄ったドッグカフェ


 

旺柴公社狗狗体験館
柴犬を初め、その他犬種、猫やアヒルもいます。

ドッグカフェの両サイドは、猫カフェ
蘇州に犬猫のカフェが増えたなぁ~って思います。


 

向かって右隣の猫カフェはなんと放し飼いで、
通りかかる人がみんな足を止めて、下から見上げてました。


 

さて。
ドッグカフェですが、奥の階段を2階に上がると入口があります。


 

犬は、柴犬が5匹と一番多く、あとはハスキー、コーギー、
フレンチブルドッグ、秋田犬がいました。


 

ワンちゃんたちの犬種、性別、名前が書かれています。
パンダのように、染染や橙橙、秋秋と、同じ漢字を二つ並べたものが多いです。
上の段の2枚は、フレンチブルドッグの血統証のようです。


 

お店の方がエサで誘導して、整列させてくれました
 

  

どのこもかわいくて、癒された~


 

アヒル(コールダック)も触りました


 

また癒されに行きます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

enjoymylife2005
@sewsew1 そうそうさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

駐在の方でも犬や猫を飼ってる方もいますが、
うちはずっと飼えずにいて、
大好きな犬や猫に触れ合えるカフェの存在はうれしいです。

柴犬は私も好きです。
子供時に初めて飼ってもらったのが黒柴でしたが、
茶色い柴の方が好きです。
sewsew1
こんばんは
そうそうです。

一例に並んでいるのが
むしょうにかわいいですね😆
従順なんですね!

柴犬が好みです♪

いろんな犬種を一度にふれあえるのが
羨ましいです〜😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-動物カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事