noRiの楽しいJapan Life★

大阪アテンド②「映画PRイベント~garrett~空中庭園」

大阪アテンド続き。


 

道頓堀筋を歩きました。
巨大な看板はここの名物
久し振りに歩いたらお店が随分変わってました。


 

さて。道頓堀川にすんごい人だかり
お友達が警備員さんに聞いたら、広瀬すずがいますって言うんで人混みに参加
なんとちはやふるのPRイベントがあり、始まったところだったの


 

小さいけど写真撮れた
でもこの後人混みから出られなくなって大変でした(子供たちごめん

人混みから脱出できた後は、老舗喫茶店心斎橋ミツヤで甘いものを食べて休憩をし、
更に心斎橋を北に歩き・・・


 

静岡のお友達のリクエストで、ギャレットでポップコーンを買いました
東京に3店舗、名古屋1店舗、大阪に2店舗しかないこちらのお店。
静岡のお友達は原宿で2度並んで買ったらしんだけど、今日はほとんど並ばず買えて大喜び

次も静岡のお友達のリクエストで、神宗の塩昆布を買いに大丸百貨店へ行き、
地下鉄に乗ってホテルのある梅田へ戻り、ホテルでチェックイン。


 

チェックイン後、外国人に人気の観光スポットでもある空中庭園へ
私も中国に住んでからは行ってないから久々。


 

レストラン街でうろうろした後、無料で上がれる階までのぼりました。
お天気に恵まれ、キレイな夜景を観ることができた~
あべのハルカスも見えたよ~

夕食はグランフロント大阪で。
いっぱい歩いたので子供たちはクタクタでした。

2日目に続きます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事