noRiの楽しいJapan Life★

若い女子に人気のカフェ&ショップ「柚榄(YOLANDADA)」

先月の娘の誕生日当日。
主役娘のリクエストで、今人気のカフェ&ショップに行ってきました


 

南門美地PARK内にある「柚榄(YOLANDADA)」
1階はカフェ、2階はショップになっています。


 

先月4日にオープン


 

カフェのメニューはこんな感じ。


 

ディズニーキャラクターを初め、可愛いスイーツが頂けます


  

店内は主にディズニー
オーナーさんが趣味で収集されたのかな?


 

私たちは、お店に着いた後、QRコードから席の予約をし、
番号が呼ばれたら、カウンターへ行きオーダー。
その後、首に番号札をぶら下げたリトルグリーメンを受け取り、テーブルへ。


  

左は、パイナップルのドリンク「菠萝多多」、
右は、スイカのフローズンドリンク「西瓜多多冰」


 

どれも美味しいし、見た目も可愛かった


 

番号が呼ばれるまでの間・・・


 

2階のショップへ。


 

2階も可愛い。


 

主にストラップやぬいぐるみが売られていました。
今、遠くに旅行に行けないご時世なんで、
香港ディズニーのクッキーアンのキーチェーンをお土産に


 

レジのお姉さん、日本語で対応してくれました。


 

流行りに敏感な娘のお陰で、色んなところへ連れて行ってもらってますが、
この日も楽しいお出掛けでした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事