noRiの楽しいJapan Life★

ハロウィン2021とオリジナルディッシュ

昨日はハロウィンでした🎃


 

今年のハロウィンも、昨年と同じく休日でしたが、
前日に朝から夜まで予定がぎっしりで疲れちゃったこともあり、
一日おうちでゆっくり過ごしました。


 

ポーセラーツ教室でハロウィンのお皿も作りました
使うのがもったいなくて、今年はとりあえず飾ってみました


 

作って食べたのは昨日ではないんだけど・・・
今年のハロウィンディナーは、ジャックのカレーライスに。
今年は余裕がなくて、ランタン作れなかった


 

甘いものが・・・と言うか、
モザキのケーキが無性に食べたくてデリバリー。
お気に入りのサンルームで、娘と夜景と音楽を楽しみながら
美味しく頂きました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

enjoymylife2005
@sewsew1 そうそうさん、おはようございます。
いつもありがとうございます♪

娘が小さい頃は、近所のお友達とTreck or Treatをしてましたが、
今年は前日に学校で大きな行事があり親子で疲れてしまい、
今年は落ち着いた・・・というか、
何もせずダラダラ過ごしたハロウィンでした。

東京は賑やかだったのでしょうか?
娘も日本に帰ったら、お友達と仮装したりするのでしょうか。
sewsew1
こんばんは
そうそうです。

かわいい😍❤️
その一言につきます。
お皿も、ディナーも
ハロウィン🎃で素敵な時間でしたね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-行事・イベント・パーティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事